2014年04月30日

2014.04.30

忘れ物はねえが?
準備はこれでええが?
ナマハゲみたいなセリフを繰り返す。
ドキドキしますわー!

DSC_9519.JPG

そんな中、めっちゃ大変な作業なのに、この朗らかさ^^
やってみた作業に対して、更にアイデアをくれて、それを素直に受け入れて。
わはははは〜の図。事務所に集まる醍醐味です。

DSC_9521.JPG
posted by 祝春一番2014スタッフ at 00:00| 日記

2014年04月29日

2014.04.29

夜になり、フラリとやって来た仲間が会場の掲示物を作りました。
うわ。さすが会場係。言葉選びが素敵やな、と思いました。ハルイチとしてどうしたいか、という話を事務所でする時に居てくれてたり、自分自身が感じて来たことだからだと思います。

この人、ライブによく行きます。ライブの話だけでなく、ハルイチへのお客さんの反応や、お仲間の意見もよく聞かせてくれます。 それをハルイチとして取り入れるかはどうかは別の話になりますが、ヒントは沢山もらうのです。 その度に、ハルイチは1年を通して準備をするコンサートだなぁと改めて思います。 そして、ホントはチラシやポスターをお届けする、この時期だけじゃなく、1年を通してお世話になっている皆さんにに会いたいと、改めて思うのでありました。

DSC_9508.JPG
posted by 祝春一番2014スタッフ at 00:00| 日記

2014年04月28日

2014.04.28

皆が帰ったあと、頭の中を整理してみる。

初めてハルイチスタッフをする人たちが集まっていたので、ハルイチの話もしたかったけど、後回しにしまくっていた自分の作業が、とうとう山積みになり、余裕がなくなっておりました。うー。

DSC_9506.JPG


ハルイチはお客さんも一緒に創る作品です。
風太さんが時々言わはる、あのなんとも言えん、幸せな雰囲気を早く感じ取ってもらいたいです。

あと少し。
最後の踏ん張りどころに、一緒にしがみついてくれた あなたとあなたとあなたとあなたと…みんなに感謝です^^ 家で頑張っている、あなたにも。
DSC_9503.JPG
posted by 祝春一番2014スタッフ at 00:00| 日記