2014年05月06日

2014.05.06

そして朝が来た!!
朝は6:00。鳥はピィーチ ピィーチ ピィーチとさえずり、
カラス君達は今日も元気。
服部緑地 快晴。
ええ天気じゃ〜。ゆ〜っくりと眠らして頂きました。
お風呂に ゆ〜っくりと浸らしてもらったもん。
疲れとれちゃった。
ラストナイト○△組 ビール片手に音楽談議。
来年はバンドで出演したかぁ〜。
酔った頭で イメージは ふくらみすぎた。
酒舌の うぉいしかった事。 ゾノありがとうで。
バンドで出たかぁ〜。 ハルイチバン。
有志STAFFの皆さん メンバー募集じゃ〜。
一緒に出たい。

平田達彦


2日3日4日5日と毎日楽しい時間ありがとう!
大好きなフータ、元気でいて下さい。
 
大分より 世の上昇


早くも最終日ー!晴れて良かった!!

山田(未)
posted by 祝春一番2014スタッフ at 00:00| 日記

2014年05月05日

2014.05.05

春一3日目!!
雨 やみますようにー!

山田(未)

20140503minako.yamadanikki.JPG


前夜祭は スコ〜ンと眠れたのだが、きのう おとといと 興奮状態と
おっさんはなり、眠れない。かなりHightな状態。
ラストの宴か? ○△組よ!楽しい心地よい夜をありがとう。
月が見ていた。打ち上げまで楽しんだろ。

平田達彦
 ラジオ体操3日目担当。


14:00です。
雨止みました!
そして今んとこ事故なし。
寒いので 体調管理してねー。
あと1日アルヨ。

ひとはん


会場 雨やんだね。すてきだ
かぜひかないでね。
くつはぐちょ×2になりました。

ありす

posted by 祝春一番2014スタッフ at 00:00| 日記

2014年05月04日

2014.05.04

春一2日目ですよー!!
17:00くらいです。
今日は天気がいいので あつくて、
みんな水分とってがんばります。
会場もぎりは 仲良しこよしでも
チームは みんな 連けいとれてますよ!!
よし!!がんばりすぎるな みんな!!
でも がんばれ! みんな!!
たのしいぞ!! 春一!!

ありすでした。
posted by 祝春一番2014スタッフ at 00:00| 日記