2014年07月23日

2014.07.23


20140824meta_CCF20140715_00000.jpg

〜「Happyな気分」は、
  与えたり、与えられたりするものではなく、
    自分で創り出すものです。〜

ブルースシティ大阪ライブシリーズ〈6〉
春一番ものがたり
AZUMIのギター弾き語り 
ゲスト:光玄
トーク:福岡風太(春一番コンサートプロデューサー)

日時♪ 08月 24日(日)15:00 -17:30頃(開場 14:30 )
お代♪ 2,000円
定員♪ 50名  ♪ お申込はお早めに ♪
メール♪ taihen.ouen@gmail.com
詳細♪  http://taihen.o.oo7.jp/meta/blues/blues6.html
会場♪ メタモルホール
大阪市東淀川区西淡路1-15-15 
Tel/FAX : 06-6320-0344
http://taihen.o.oo7.jp/meta/meta.htm

みなさま、お誘い合わせの上、おでかけくださいませ。
posted by 祝春一番2014スタッフ at 00:00| 日記

2014年07月20日

2014.07.20

CM140720-191909001~01.jpg
「モロちゃん.ニマちゃん. スーアン.じゅんいちくん展」
行って来ました。

すごい。
こんな驚きとワクワクは久しぶりでした。
頭の固い自分には思いつかない楽しさ。
モロちゃんは、いつも笑顔ですが、こんなに柔らかい表情をされるのは、NIMAさんとだからかなぁーと思ったり*^^* スーアンさんのコントラバスの音の幅広さにドキドキしたり。 じゅんいちくんも楽しい照明を見せてくれて、「わぁ!」と感激したり。 NIMAさんのダンスは魅せられるほどに自分も一緒に動き出すほどでした。

一瞬、この場面、写真に撮りたい!って気持ちになりましたが、どんどんのめり込んでいきました。 素晴らしい瞬間に立ち会えた時、記録することなんて、ぶっ飛ぶ。
そして後で考えてみると、写真も動画も後から観ても平たい風景があるだけで、この時の空気は、この場に居た人にしか感じられないもので、そうそう人に伝わるもんじゃないと思いました。 
NIMAさんが「このひと達が作品です」と仰ったのが、とても納得出来る時間を過ごしました。 行けて嬉しかったです。
posted by 祝春一番2014スタッフ at 00:00| 日記

2014年07月18日

2014.07.18

オモロイことしよう☆と集われるのって、
観に行ったこちらにも伝わって来て、ワクワクしますよね。
ハルイチとも縁が深い、行くたびに感動と発見がある、笑顔のステキな皆さんの公演です。

2014年07月20日(日)
モロちゃん NIMAちゃん スーアン じゅんいちくん展
spaceMu(ムー)
18:30open / 19:00start
\2,500(1drink別)

大阪市天王寺区烏ヶ辻2-2-16
06-6771-1168
●最寄り駅:JR環状線桃谷駅。下車して西方向へ徒歩5分。NTT西日本大阪病院前入る


CCF20140718_00001.jpg

CCF20140718_00000.jpg
posted by 祝春一番2014スタッフ at 00:00| 日記