2014年12月07日

2014.12.07

ライブを観に行く時は、そのチラシか、どこへ行くかを掲示して外出。
直行する場合は、それが出来ないこともありますが。

DSC_0025~02.JPG

よろしくお願いします。
posted by 祝春一番2014スタッフ at 00:00| 日記

2014.12.07

大学のオーケストラの演奏を聴きに行きました。
昨年も行っていて、今年明らかに違ったのはステージの上の空気。
好きなことをやっている楽しさ、やる気、まとまりを感じました。
いいな。
ワクワクしましたし、聞き入りました。
そして、ふと思い浮かんでしまいました。
近年の我々ってどうなんだろ?と。
“有志”スタッフ

20141207konanjyoshi.JPG
posted by 祝春一番2014スタッフ at 00:00| 日記

2014年11月20日

2014.11.20

春一番オフィスの近所に、お世話になったライブハウスが名前をかえてopenします。 毎日準備をされていて、先日、ばったりスタッフの皆さんにお会いしました。
「ちょっと寄っていき〜。」
はい。久しぶりの再会と、その言葉が嬉しかったです。 作業のお手伝いをしていると、ハルイチスタッフもやってきました。 ええ感じです^^ で、次の行き先を告げますとチラシのお届けもすることに。

DSC_1407.JPG

アフターアワーズSHOWのライブ
◆出演:
アフターアワーズSHOW
with
ヤスムロコウイチ
ROBOW
◆日時・会場・料金:
12月7日(日)17時open / 18時start
予約 2000yen / 当日 2500yen(どちらも1ドリンク別 500yen)
GANZtoitoitoi
大阪市北区西天満5-13-7
近江ビルB1
06-6366-5515
---
アフターアワーズ
〒530-0026
大阪市北区神山町8-14
日宝東阪急レジャービル2F
06-6365-7720

みなさま、ぜひ。
posted by 祝春一番2014スタッフ at 00:00| 日記